河原町スタジオオールレンタル半額!! 2015.06.27

イメージ1
思い出のたくさん詰まった河原町スタジオが7月27日を持ちまして移転のため閉店し取り壊されることとなってしまいましたので最後にできる限り多くの方の記憶の隅にでも残させていただければとの思いを込めまして、7月1日以降に河原町スタジオ(A or B)をご予約頂いた方につきまして、通常はご利用日時の2時間前を切ってご予約いただくと適応させていただける驚愕の激安スタジオレンタルシステム『ワケ有りレンタルプラン』と同じ料金でご利用いただける『ありがとう河原町スタジオキャンペーン』を実施することが決定致しました。

キャンペーン対象スタジオ
河原町Aスタジオ・河原町Bスタジオ
キャンペーン対象時間区分
オールナイトレンタル(23:00〜06:00)
キャンペーンスタート日
2015年6月28日(日)
キャンペーン対象期間
2015年7月1日(水)〜7月27日(月)深夜オールナイトレンタルまで

料金例

・2名5時間2875円
・10名7時間4250円
(お支払い時に別途消費税を頂戴いたします。)

※その他、料金詳細はこちらをクリックし『ワケ有りレンタルプラン料金表』でご確認下さい。

【スタッフからのご挨拶】
私どもとしましてもオープンから今までの9年間を共に過ごしてきた河原町スタジオとお越しいただいてきた皆様に感謝の気持ちを込めこのキャンペーンを実施させていただくことを決定致しました。

ぜひ最後に、ここ京都は河原町三条にあるフライレンタルスタジオ「河原町スタジオ」に会いに来ていただければ幸いです。

それでは皆様のお越しを河原町スタジオとスタッフ一同で心よりお待ちしております!!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----