〜春のスタートキャンペーン〜 踊れなかったら全額返金します!!!!! 2015.03.24

イメージ1
これからストリートダンスを始める方にビッグニュースです!!
ストリートダンス専門のダンススクールフライダンススタジオではこの春からダンスを始めようとお考えの方にお得に安心して始めていただけるよう期間限定で『春のスタートキャンペーン』を下記の内容で実施することとなりました!!見逃し厳禁です!!!!!

業界初!!レッスン費用全額返金保証!!!!!

踊れなければ全額返金致します!!!!!!

キャンペーン内容
期間限定のスペシャルプラン、

【2ヶ月受け放題プラン(10,800円)】or【チケット8枚プラン(8,100円)】

でご入会の方は入会金0円となります。

※但し会員カード発行手数料540円は別途必要となります。
キャンペーンの流れ
1、キャンペーンプランでご入会
2、無料体験を使いお好きなレッスン1回ご受講ください。
3、無料体験後にスクールスタッフやインストラクターと相談後レベルにあったレッスンをスタッフがご案内いたします。
4、スタッフがご案内したレッスンをご受講ください。
5、ご案内したレッスン受講後にどうしてもできないと判断された場合、制度の適応が認められた場合お支払頂いた料金を全額返金させていただきます。

※制度の適応には一部例外がございます。詳しくは『返金制度規定』をご覧ください。
キャンペーン期間
2015年4月1日〜6月末日
スタッフからのコメント
全てはダンススクールやレッスンに関して不安をお持ちのみなさまが安心してストリートダンスに触れて頂ける機会を作りたい一心でこの無謀なキャンペーンを実施いたします。
入会金が無料になったり、通常40000円以上する2ヶ月間受け放題が70%以上オフになったり、通常13000円のレッスンチケット8枚が40%オフになったり、まずは料金面でのご負担を限りなく軽減し、さらにはストリートダンススクールではフライダンススタジオ京都だけの新制度『全額返金保証制度』も期間限定で導入・実施することでより安心にダンスライフの第一歩を踏み出していただける内容を自信を持ってご用意させていただきました。
この機会にお得に安心してストリートダンスライフをスタートさせてくださいね!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----