FLY DANCE STUDIO

最新情報

2023.06.05

予約サイト「アカウント作成」不具合について

イメージ1
いつもフライレンタルスタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在予約サイトにて新規アカウント作成をいただく際に、一部のメールアドレスをご利用の方に確認メールが届かないという不具合(エラー)が発生しております。

なお「@yahoo.co.jp」のアドレスは今のところ正常に使用できることを確認しておりますのでお持ちの方はこちらのアドレスをご使用いただけますようお願い致します。

つきまして不具合が発生した場合はお手数をおかけしますが下記リンクからメールにてご連絡いただけますようお願い申し上げます。

以下、不具合の発生が確認できているアドレスとなります。

@gmail.com
@iCloud.com
@docomo.ne.jp
@ed.ritsumei.ac.jp
@kansai-u.ac.jp

現在復旧についてサーバー側に依頼をしております。

不具合のご報告とスタジオ予約も同時にされたい方
下記内容もお送りいただけましたら空き状況を迅速に確認し予約可能かどうかご返信させていただきますのでご確認くださいませ。

・予約者名:
・連絡先(電話番号):
・予約希望日:
・利用希望時間:
・使用スタジオ:
・入室人数:
・利用用途:通常利用(※もしも営利目的で使用される場合は必ずご返信ください)
・初回利用の方:( )←◯を入れて下さい。

予約サイト不具合またはスタジオご予約についてはこちらをタップ

復旧まで大変ご不便おかけしますがご理解いただけますよう何卒お願い申し上げます。