FLY DANCE STUDIO

最新情報

2023.02.14

【5/6(土)】Yusei&Taiki(KING OF SWAG)チームWS開催!!

イメージ1

WS会場について

日程・時間・場所
2023年5月6日(土)〜イベントスペースBIRD(ST.河原町二条)〜
16:30~18:30(120分!!)
インストラクター
Yusei&Taiki(KING OF SWAG)
ジャンル
HIPHOP
受付システムアカウントの事前登録のお願い
お手数ではございますがFLY非会員様にはワークショップをご受講されるにあたり受付システムへのアカウント登録が必要となります。
ここをタップしてアカウントの事前登録詳細ページへジャンプ
※ワークショップチケットの付与と利用はスタッフが行いますので登録のみを事前にお済ませ下さい。
※ご登録は1名様につき1アカウントでお願いします。
※ご不明点ございましたらお気軽にお問合せください。
受講料金(税込)
会員様¥5,000- / 非会員様¥5,500-

※注意※こちらのWSはFLY受講プラン併用対象外となります。
定員
50名
(※定員に達し次第、以後の方はキャンセル待ちへと切り替わります。)
キャンセルポリシー
ご予約のキャンセルは「4/29(土)の24:00まで」に下記「キャンセル申請」メールリンクよりご連絡頂けましたら無料にてご予約を取り消させて頂きます。

(※電話および口頭でのキャンセルは不可となりますので必ずメールにてお願い致します。)

万が一それ以降にキャンセルされる場合は受講料と同額のキャンセル料が必要となりますのでご注意ください。
(当日連絡がなくお越しにならなかった場合や体調不良を理由でキャンセルされる場合もキャンセル料は必要となります。)

▼交通機関の運休・遅延を理由としたキャンセルについて▼
天候等により発生した一部の地域や路線での交通機関の乱れを理由とするキャンセルは車やバス、バイクや自転車など他の方法にて移動が可能であり、移動方法は当社では指定できるものではない事から原則キャンセル料発生の対象となりますので不安のある方は申し訳ございませんがその時点ではご予約されず前日や当日にご予約ください。

※但し京都全域など広範囲で運休や遅延が発生しているような状況下におきましてはその時のこちらの判断とはなりますが例外として対応させていただく事がございますが、その際にはこちらからご連絡させて頂きますので大変恐れ入りますがこちらの内容でのお問合せはご遠慮ください。

なおキャンセル料のお支払いはオンライン請求書をお送り致しますので速やかにご対応頂けますようお願い致します。

※注意※
請求書到着後支払いを行わず1ヶ月以上放置された場合は倍額のご請求となりますので請求書到着後は速やかにお支払い下さい。
Yusei&Taiki(KING OF SWAG)
【Yusei プロフィール】
(D-BLAST / KING OF SWAG)
Instagram : @yuseidblast

若くして数々のバトル、コンテストでの優勝を総なめ。
地元川崎を拠点に国内のみならず世界からも注目されるオンリーワンダンサーである。
数多くのトップアーティストをサポートし、振付師としても活動している。
究極のダンススキルとそれに負けない唯一無二の表情と溢れ出るパッションは人々に感動と生きる勇気を与えている。
常に気持ちや学ぶ姿勢を大事にし、ジャンルレスに進化し続けることで、独自のスタイルを築き上げSTUDIO S.W.A.G.を世界に発信し続けている。

【Taiki プロフィール】
(KING OF SWAG)
Instagram : @taikibud

子供の頃から好きだったHIPHOPを体で表現したいと思い、大学からダンスを始める。
類稀なセンスと身体能力でダンス歴3年という期間でKING OF SWAGに加入。 黒人特有の音の取り方や仕草、そしてHIPHOPならでわの黒さなどを突き詰め、独自のスタイルを貫き通している。
何にも揺るがない生き様を感じる彼のダンスは男女年齢問わず人々の心を突き刺している。

ゲリラキャンペーン

非会員の方はこのWS受講後に当日同時入会で入会金100%オフ!!(5,500円割引)※全ての入会プランに適応可能!!また入会後はWSなど会員料金でご受講可能となります。
※ご希望の方はフォーム内質問の「希望する」にチェックを入れて下さい。

ワークショップ参加ご希望の方はこちらのフォームからエントリーを行なって下さい