ウェブ受付システム導入につきまして 2022.06.03

イメージ1
はじめに
日頃よりフライダンススタジオをご愛顧いただき誠にありがとうございます。現在フライダンススタジオでは皆様により便利にご受講いただけるよう、新しい受付システムの導入を進めております。それに伴いお手数ですが下記リンクより会員様情報をご登録後、ログインをお願い致します。
ご対象の方
フライダンススタジオでご受講いただく全ての方
(無料体験やご入会、ビジターでのご利用も含みますのでご受講までに事前登録いただけるとスムーズです!!)
完全移行日
2022年7月1日
ご利用方法

ウェブ受付システムご登録方法

まずはこちらのリンクをクリックして登録!!(Link)
イメージ2
イメージ3
イメージ4

レッスンチケット/パスご使用方法(ご購入はスタジオ受付のみ)

それではこちらのリンクをクリックしてログインしてみましょう!!(Link)
イメージ5
イメージ6
イメージ7
注意事項
(※1)
既にご登録されている場合、エラーが出ますので登録時のメールアドレスでログインしてください。
(※2)
パスワードはご自身で設定いただき、忘れないようにしてください。
万が一お忘れの場合はログイン画面より「パスワードをお忘れですか?」リンクをタップし、ご案内に沿ってパスワードを再設定後、ログインしてください。
(※3)
レッスンに必要なチケットやパスのご購入については現状新京極スタジオの受付にて現金のみでご対応させていただいておりますので、受付システム上でのご購入はできかねます。
現在お持ちの紙チケット、パスにつきましては新京極スタジオにてスタッフがお預かり後データチケットに変換させていただきます。
(亀岡スタジオにつきましては現行の受付方法を2022年7月のレッスンよりウェブ受付システムに変更予定です。)
(※4)
マイページ上ではお気に入りのレッスン、チケットやパスのご使用状況などがご確認いただけます。
マイページをお持ちの端末で「ホーム画面に追加」や「ブックマーク」しておくと便利です。
(各端末にて仕様が異なります。)
非会員様状態は受付スタッフが確認後会員様に変更致します。
(※5)
受付時間中のレッスンは一番遅くとも当日0時以降「ピンクの枠」、受付時間外のレッスンは「グレーの枠」で表示されます。
(※6)
使用するチケットやパスにお間違いがないかご確認後、参加をタップした時点でチケットが消費されますので、参加するレッスンの時間帯などをよくご確認いただき、複数受講の際も各レッスン開始時までに必ず参加をタップしてください。
万が一チケットパスのご利用を取り消される場合はお手数ですが該当レッスン当日中にスタジオまで必ずご連絡ください。当日中のご連絡がない場合はチケット利用のキャンセルはできかねます。
( スタジオe-mail : info@double-fly.com )
既にチケットを利用されておりスタジオ側の都合により緊急休講などが発生した場合はスタッフが確認し当日中にご利用を取り消しさせていただきます。取消履歴はマイページでご確認いただけます。
(※7)
参加の確認方法としまして2022年6月中は参加ボタンと併せて現行通りスタジオ受付にて受講表の記入もしていただき、2022年6月末までには順次参加ボタンとレッスン開始時のインストラクターのチェックによるシステムを活用した出欠確認を取ることと致します。
インストラクターのチェックが入った時点でご登録されたメールアドレスに通知が届きますので、親御様の端末でチケットの使用状況を当日ご確認いただくこともできます。
お気に入り登録はインストラクターごとに適用されますので、インストラクターに複数のレッスンがある場合は全て表示されます。
(※8)
マイページ右上「MENU」からはアカウント情報・メールアドレス変更、受付通知設定などがご利用いただけます。

おわりに
ご不明点などございましたらスタジオまで気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
新しい受付システムでよりスムーズにレッスンを楽しんでください!!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----