FLY DANCE STUDIO

最新情報

2022.04.01

【2週間受講料完全無料!?】春のスタートキャンペーン実施!!

イメージ1
徐々に日常を取り戻している状況の中、この2年間のモヤモヤを吹き飛ばして頂くべく「春のスタートキャンペーン」と題して期間中に既存のご入会プランにてご入会頂いた方を対象に、な、な、なんと!!

『2週間受講料完全無料』

となる超お得キャンペーンを実施いたします!
(ただし先着100名様限定とさせて頂きますのでご検討の方はぜひお急ぎください。)
イメージ2
キャンペーン内容
現在非会員の方に限りキャンペーン期間内に既存の入会プランにてご入会の方を対象にご入会当日から2週間レギュラーレッスン受講料を完全無料とさせて頂きます。
(※WS等レギュラーレッスン以外は対象外)
キャンペーン期間
2022年4月6日〜6月30日まで
ご入会の流れ
(1)いずれかの入会プランを選択
(2)ご入会手続き(お名前やご住所など必要事項を記載または入力)
(3)料金のお支払い
(4)会員管理用の顔写真を撮影
(5)初回レッスン受講後に簡単なアンケートに回答

以上のステップでご入会当日より2週間全レッスンが完全無料が適応されます。
ご入会に必要なもの
・選んだ入会プラン費用と入会手数料(現金のみ)※各ご入会プラン料金はこちらをクリック
・免許証または保険証(学生の方は学生証可)
・少しの勇気と楽しむ気持ち!
ご注意下さい
インストラクターの急な体調不良による緊急休講の可能性もございますので、ご来店当日の当店に向かわれる直前に受講希望レッスンの開講の有無をホームページの休講代行情報にてご確認下さい。


〜フライダンススタジオからみなさまへ〜
ストリートダンスを習う上で「習う環境」と「何を目的とするか」がすごく大事になります。
フライダンススタジオでは週100レッスンを超える初心者から経験者まで全ての皆さまにご満足頂けるレベルもジャンルも様々なクラスを展開しており、年に1度開催される発表会もロームシアター京都のメインホールと言うこれ以上ない最高の会場で開催していることからまさに「最高の環境」の中でダンスを通じて「楽しい時間と経験」をご提供させて頂いております。

そんな環境の中で日常から一歩飛び出し「ダンスを楽しむ」ことを通じて『新しい自分』に出会ってみませんか?

この機会に一歩を踏み出すダンスが好きなみなさまの楽しい時間を過ごすための「お手伝い」をぜひフライダンススタジオにさせて下さい!!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

それでは春だけのこの超絶お得なキャンペーンをご活用いただき気になるレッスンを好きなだけご受講ください!

そして自分にあったクラスを見つけて最高の環境で最高に楽しいダンスライフをこの春スタートさせてくださいね!!

期間内にご来店が難しい方へ

「このキャンペーンでの入会したいのだけど期間内にスタジオに行くのが難しい。。。」という方は、下記エントリーフォームリンクから6/30までに必要事項をお送りいただければ、今回のキャンペーンを適応させて頂きますのでご希望の方はエントリーをお願い致します。

※期限外キャンペーン適応希望エントリーフォームはこちらをタップ【終了致しました】
(但し、2022年7月15日までにご来店頂ける方に限らせて頂きますので予めご了承ください。)
イメージ3
イメージ4
イメージ5
イメージ6
イメージ7
イメージ8