FLY DANCE STUDIO

最新情報

2021.08.30

感染者数増加に伴うガイドライン強化

平素はFLY DANCE STUDIOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染者数の急拡大に伴い、スタジオをご利用頂くにあたってのガイドラインを改正することと致しましたのでお知らせいたします。

滞在時間制限
ご受講されるレッスンの30分前からスタジオに入ることができます。 30分以上前にお越し頂いてもスタジオ施設内にご入場頂けません。
レッスン時間短縮
各レッスン間のスタジオ内の換気の為、レッスンを5分短縮して開催致します。
消毒徹底
スタジオ施設内にご入場の前に、手指のアルコール消毒を必ず実施致します。
検温厳格化
スタジオ施設内にご入場前に検温機による検温を必ず実施致します。 37.5°C以上が計測された場合、いかなる理由でもお帰り頂きますのでご了承ください。
体調確認厳格化
体調が優れない方、またはスタッフがそう判断した場合、レッスンのご受講をお断り させて頂く場合がございます。 また、インストラクターが体調不良と判断される場合、直前でレッスンが中止となる 場合がございますのでご了承ください。
付添滞在禁止
施設内にはレッスン受講者、またはレンタルスタジオご利用のお客様のみ入場可能と させて頂きます。
送り迎えの方は受付までとさせて頂きます。
(9月5日(日)までを移行期間とし、9月6日(月)より完全に施行致します。)
マスク着用必須
レッスン中、レッスン前後ともにマスクは必ず常時着用して下さい。 水分補給の際はマスクを外して頂いても結構ですが、水分の補給後はすぐにマスクを 着用して下さい。
間隔確保
レッスン中、待合スペース共に隣の方と1m以上の間隔を開けて下さい。
会話自粛
レッスン前後の時間での会話は極力お控えください。

このような状況の中ではございますがご来店頂さる皆様に心より感謝申し上げます。
ご受講者様並びにご利用者皆様の安全確保、また今後の事業継続の為、当ガイドラインを遵守をお願い致します。
それでは以上の内容につきましてご理解およびご了承頂けますよう何卒お願い申し上げます。