【8/28(土)29(日)】Tony Tzar online workshop!! 2021.07.13

イメージ1

こちらのWSは最低受講者数に達しない場合は開催が中止となる事がございますので予めご了承下さい。
なお開催か中止かは1週間前までに判断されるとの事ですが
中止となった際にもしもお支払いされた料金がある場合にはご返金されますのでご安心下さい。

日程・時間
①2021年8月28日(土) 12:00~12:40 - (choreo)
②2021年8月29日(日) 12:00~12:40 - (choreo)
場所・受講方法
・zoomアプリを使用してのレッスンとなりますので予めアプリのダウンロードとアカウントの作成をお済ませ下さい。
・当スタジオにお越し頂く必要はございませんのでオンラインレッスンが受講できるお好きな場所でご受講下さい。(状況によりレッスンの時間は前後する可能性がございますのでご了承ください。)
・通信状況によるトラブル等補償はございませんので予めご了承下さいますようお願い致します。
・こちらのフォームをご送信頂いた後にお支払い方法や受講方法を主催者よりご案内させて頂きます。
レッスン内容
・振付(コレオ)に集中したレッスンとなります。
・①と②は別の振り付けになりますのでどちらのみのご受講も可能となります。
(※ストレッチの時間はありませんので各自時間までにウォーミングアップをお願い致します。)
BIO
Tony Tzarは、国際的に高く評価されているダンサー兼振付師のトップティアです。 彼のダンス文化とスタイルに関する幅広い知識は、彼を他の人々とは一線を画し、私たちの時代で最も折衷的でユニークな振付家の一人にしています。 彼のダンスの旅は、母親からヒップホップとフリースタイルを学ぶ非常に若い頃から始まりました。 ハワイで育ったことで、トニーはタヒチ、サモア、東アフリカ、フィリピン、ハワイの伝統舞踊などの多文化の伝統舞踊で基礎を築くことができました。
Tony Tzarは、17歳の若さでニューヨークとLAでプロとして教え始めました。
それ以来、ミッシー・エリオット、P.ディディ、Timbarand 、ブリトニー・スピアーズ、ジェイソン・デルーロ、アリシア・キーズ、Busta Rhymes、Nasなどの有名なレコーディングアーティストと仕事をしています。

彼の作品は、So You Think You Can Dance、America‘s Best Dance Crew、America‘s GotTalentなどのエミー賞を受賞したショーにも出演しています。
彼は業界がトニーに彼の仕事を共有するために提供したあらゆる機会を愛し、感謝していますが、ダンスに関しては彼の心は常に教え続けています。 「私の贈り物と知識を他の人に伝えて、それが彼らの人生の前向きな変化に貢献することを期待する能力は、他に類を見ない報酬です」と彼は言います。 オールラウンドなアーティストとして、トニー・ツァーは前向きな変化と革新に基づいて彼の遺産を築き続けることを計画しています。
概要
Missy Elliott、Justin Beiber、Alicia Keysなど、世界の有名アーティストの振付師、ダンサーを務めるTony Tzarのオンラインワークショップを開催することになりました。
世界中のダンサーと一緒に世界のTonyのダンスをシェアしましょう!
ご自身の姿を映さずともご受講頂けますのでお気軽にご参加下さい!
ジャンル
HIPHOP(詳しくはこのページ下部のYoutube動画をご覧下さい)
受講料金(税込)
①のみ - 2500円
②のみ - 2500円
①+②セット割引料金 - 3500円

(※本ワークショップは主催者からの依頼によりフライダンススタジオがプロモーターとして受講者募集を行っておりますので当スタジオ受講プランの併用は出来かねますが会員非会員を問わず同料金にてご受講頂けます。)
定員
なし
ご受講までの流れ
下記のご予約フォームから必要事項を記入し、ご予約を行って下さい。
その後、主催者からお支払い方法や具体的なご受講方法のご案内がございます。
指示に従いご受講料金のお支払いをして頂き、当日のレッスンをご受講下さい。
キャンセルについて
ご予約後にキャンセルをされる場合は8/22(日)の24:00までにメールにてご連絡ください。
それ以降のキャンセルは受講料と同額のキャンセル料が必要となりますのでご注意ください。
※電話および口頭でのキャンセルは不可となりますので必ずメールにてお願い致します。

ワークショップ参加ご希望の方はこちらのフォームからエントリーを行なって下さい。
(※送信は1名様一回のみでお願い致します。)

このWSへのエントリーは(ご予約)こちらをクリック!!

〜お問い合わせ〜
このワークショップに関するメールでのご質問・お問い合わせはこちらから





ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----