コレオシューティング参加者募集!! 2020.07.31

新型コロナウイルス感染が広がる今、予定していたイベントが中止になるなど、現在ダンサーにとって目標を失い、そして目標が定められない状況が続く事でダンスに対するモチベーションが下がるなど非常に厳しい状況におかれており、何とか皆様にとって身近な目標や課題となるような事ができないかと日々考えておりますが、かと言って今この状況で観客動員型のイベントに出演することに感染の怖さを感じる事もありなかなか前進できないでおりました。

ですが今できる形でできる事を企画して一歩でも前に進む事がダンサーにとって必要な事だと考え、当社が運営しておりますダンスコレオ動画配信サービス「CHOREO CLOUD(コレクラ)」と連動したシューティング企画の実施を決定致しました。

シューティングまでの流れを簡単にご説明致しますと、

(1)「CHOREO CLOUD」に登録する。
(2)シューティングに参加するコレオグラファーのコレオを配信されている動画で覚える。
(3)リハーサル(パートや構成、振付調整など)を実施する。
(4)リハーサルののち完成したコレオを撮影する。
(5)撮影した映像を編集して公開する。

※参加費用などはリンクする「参加者募集詳細」に記載致します。
※全てにおいてコロナ感染防止対策を取りながら実施致します。

となり、コレオを動画で覚えるなど感染リスクを可能な限り排除した中でそれぞれが安全な場所でダンスを練習して、最低限のリハーサルを参加者が集まって行いそれを映像に残すという事で一つの目標に向かっていく内容となっております。

ぜひこのような状況の中でも力強いダンサーのパワーをインターネットを通じて世界に発信しましょう!!

参加費用など募集に関する詳細 / コレクラ登録 / エントリー

▶︎「6月末までにコレクラにご登録頂いた方の参加費等詳細はコチラ」

▶︎「まだコレクラに登録していない方もしくは7月以降に登録された方の参加費等詳細はコチラ」

▶︎「CHOREO CLOUDの定期購入(登録)はコチラをクリック」

▶︎「コレクラシューティングエントリーフォームへはコチラをクリック」

【参加者募集コレオ】
イメージ1
募集終了
イメージ2
募集終了
イメージ3
募集終了
イメージ4
募集終了
イメージ5
募集終了
イメージ6
募集終了
イメージ7
募集終了
イメージ8
募集終了
イメージ9
募集終了

全ナンバー共通の規約事項

・締切以降のキャンセルには違約金5000円を頂戴致します。(CHOREO CLOUDの定額利用料の返金等不可能)
・希望するコレオのリハーサルと撮影日の両方に参加できる方
・参加者決定後に作成するLINEグループに参加できる方
・衣装の事を含むその他の連絡事項はLINEグループにて随時お知らせ致します。
・シューティング映像完成後にこちらが指定するコレオクラウドに関するハッシュタグやタグ付を行いご自身のアカウントにて映像の投稿もしくはシェア(リポスト)ができる方
・コロナウイルス感染防止の意識が低い方は参加をご遠慮下さい。
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----