FLY DANCE STUDIO

最新情報

2013.10.22

【New Lesson】HARUKA選抜クラス開講!!

イメージ1
FLYのインストラクター"HARUKA"による新クラスがスタート!
その名も"HARUKA選抜クラス"。
このクラスのポイントは、
『外部のイベントなどに積極的に参加する事を目的としたレッスン』
という点です。

このレッスンを受講する事で、
HARUKAプロデュースのチームの一員となり、
様々なイベントへの出演を目標に更なるレベルアップ、
そしてダンサーとしてのネクストレベルを目指しましょう!

HARUKA produce crew >> HARUKA FAM Movie

クラスの概要

レッスン日時
第二・第四日曜日20:30-22:00【新京極校】
※インストラクターが東京在住の為、都合によりレッスン日程が変動する事がございます。
代講休講情報など、ご確認の上ご注意ください。
受講システム
通常レッスンと同様のシステム
※イベント参加時の費用等については、該当イベント毎の参加条件に準ずる
受講資格
・定期的に行われるHARUKAクラス振り分けオーディション(以下詳細記載)で
インストラクターが選抜クラス受講可と認定した者のみ。
※オーディション時以外も日頃、[第二第四日曜日18:00-19:30 HARUKA(HIPHOP入門)クラス]で
レッスンを受講している事を前提とします。(例外あり)
こんな方にオススメ
・もっといろんなシーンで踊りたい。
・自分のダンスをもっとたくさんの人に見てほしい。力を試したい。
・イベントに出演してみたいけど、どうすればいいのか分からない。
・一緒に出るチームメイトがいない。
ダンスに対して向上心のある方は是非チャレンジしてみてくださいね!

このクラスを通して、ダンサーとして様々な経験を積み、新たなダンス生活を始めましょう!
出演決定ステージ
2014.02.09 DFLY vol.5【OPENING SHOWCASE】

第一回振り分けオーディション

※終了しました。
日時
11/10(日)20:00-21:30【新京極スタジオ】
オーディション費用
通常レッスンと同様の料金となります。
参加条件
合格した場合、このレッスンを毎回受講する事が可能な方。
またこのクラスの一員として積極的にイベント出演する事を約束できる方。
そして選抜に選ばれなかったとしても諦めずにまた次のチャンスに挑戦出来る方。
第一回オーディションエントリーについて
・参加希望者はメールにて下記必要事項をFLY DANCE STUDIOまで送信しエントリーを頂くようお願い致します。
※当日FLYの受付にて直接エントリーも可能ですので、みなさんのチャレンジどしどしお待ちしております。

・お名前
・性別
・年齢
・お電話番号
・メールアドレス

エントリーはこちらへ

attention

このオーディションは単発のものではなく、定期的に行い、
みなさんに日頃の練習の成果によってチャンスを掴みとって頂く事を前提として行います。
ですので落ちたからと言って諦めたりせず、毎回チャレンジしてください!
またオーディション時のみ来られるという事も、原則お断りしております。
「諦めずに、ひたむきに努力すれば、強く願えば、遠く感じていたステージも掴める。」
そんな夢の第一歩のお手伝いができればと思いこのクラスを開講させて頂きます。
是非このチャンス、お見逃しなく!!!