新型コロナウィルスに関する対策について 2020.02.29

いつもフライダンススタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。
現在問題となっております「新型コロナウィルス」に関しまして当スタジオでも2月25日厚生労働省発信の 「新型コロナウィルス感染症対策の基本方針」をもとにフライダンススタジオでも下記対応を行いながら通常通り営業を行なっております。

ご受講者様およびスタッフ・講師に対する注意喚起

・37/5度以上の熱がある方もしくは体調が優れない方のご来店の自粛。
・海外から帰国後14日以内の方のご来店の自粛。
・手指消毒除菌の徹底。(スタッフ及び講師から確認を実施)
・マスク着用(レッスン中含む)
・受講中の定期的な換気と人と人との間隔を確保と接触の注意。
・終了後の手洗いうがいなど除菌作業の推奨。
・レッスン後の早期帰宅。(談笑などの自粛)

レッスンチケットの有効期限について

・4月1日(水)以降にご購入されるレッスンチケットは有効期限を通常の2ヶ月から1年間に引き伸ばして販売致します。

(今後の情勢により収束の見通しが立ち次第通常の2ヶ月間に戻させて頂きます。)

スタジオレンタルキャンセルについて

・現在通常通りのキャンセル料が必要となりますのでご理解の上でご予約下さい。

(ご利用日1週間前までは50%、当日キャンセルは100%のキャンセル料が必要となっておりますので1週間前までにご利用の判断を頂けますようお願い致します。)

以上の内容を施設内に掲示しホームページを通してお願いしておりますのでご確認のうえ、ご受講者様もしくは保護者様、それぞれご自身の判断によりご来店されるかご検討頂き、ご来店頂く際には上記内容をお守り頂きウィルスの拡散及び感染を防ぎ、日常生活を続ける中で少しでも早い終息のため一人一人が意識的に行動して頂けますよう何卒お願い致します。

株式会社DOUBLE FLY Entertainment
FLY DANCE STUDIO
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----