〜台風や地震など自然災害時のスタジオレンタル予約キャンセル及び変更について〜 2019.10.11

台風や地震などの自然災害により交通機関の乱れなどが理由で予約されていた日時での利用が困難な場合、別日への予約変更をする事でキャンセル代はございません。

これに関するご予約変更の手順は以下の通りとなります。

①自然災害を理由とする予約変更希望の旨をメール(必須)か電話にてお伝えください。
②現状の予約日時とスタジオ、ご予約名をお伝えください。
③変更後のご予約を予約サイトもしくは電話かメールにてお取り頂き完了となります。

※予約変更の連絡はご利用予定日時までに電話かメールにて必ずご連絡ください。
※予約変更はご連絡を頂いたその日中に行ってください。
※変更前と変更後のご予約内容(スタジオ・時間・人数)は原則同じ内容でお取り下さい。
※予約変更後のご利用日については元のご利用日より約1〜2週間以内を目処に対応期限とさせて頂きます。(何かございましたらお気軽にご相談ください。)
※対応期限内での変更が不可能、もしくは予約変更をされずキャンセルのみされる方は通常通りのキャンセル料が必要となります。

以上の内容でご対応致しますのでご確認・ご了承頂けますようよろしくお願い致します。
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----