ミスユニバース京都大会ダンス企画へのサークル・団体・各ダンス教室様の参加募集について 2017.08.01

イメージ1
この度2017年10月15日(日)に開催されるあの「ミスユニバース」の京都代表を決めるイベント『2018missuniverse京都大会』内での当社が立ち上げたダンス企画イベント「KYOTO DANCE NATION」にご参加頂ける団体様およびダンスサークル様を3組限定で募集させて頂ける事となりました!!

ここまで世界的に名前のあるイベント(大会)とのコラボレーションはダンス業界でも珍しく、他の業界でもダンサーが輝ける時代の幕開けとなることを切に願い主催者との話し合いを重ね実現したダンス業界にとって次の時代への第一歩となる貴重で重要な機会であることは間違いありません。

そしてこの企画にご参加頂く事により団体様・ダンスサークル様・ダンス教室様にとって輝かしい経歴となり今よりさらに信頼度もアップし今後の活動に大きな力となる重要なイベントとなりますのでぜひこの機会をご活用ください。

みなさま、ぜひこの貴重な企画にご参加頂きダンサーの次の時代への扉を一緒に開きましょう!!

イベント詳細およびご参加頂くにあたり必要な費用や謝礼、その他の条件

ミスユニバース京都大会 meet‘s KYOTO DANCE NATION開催日時
2017年10月15日(日)
※事前リハーサル:別会場での場当たり等のリハーサルを2017年10月初旬予定
会場
京都劇場
開場および開演時間
15:00開演(14:00開場 / 18:00終演)
1組の持ち時間
5分まで
ゲストダンサー
現在未定
参加条件
・出演人数が10名以上の団体様。
・年齢や性別などの制約は一切ございません。
・ダンスのジャンル(種類)などは基本的に問いません。
(※但し、社会的秩序に反する団体および余りに当イベントの雰囲気に合わないものに関しましてはお断りさせて頂くことがございますので予めご了承下さい。
参加団体様にかかる費用と出演にあたっての謝礼
メールにてお問い合わせ頂きましたら詳細をお伝えさせて頂きます。
参加申込受付から当日までのスケジュール
・2017年08月1日(火)参加受付スタート(定員に達し次第受付終了)

・練習準備期間

・2017年10月初旬に別会場にて場当たりリハーサルを予定

・2017年10月15日(日)本番当日(リハーサルを含め終日を予定)

※予定部分に関しては情報の更新があり次第こちらにてお知らせ致します。


※なお、限定3組のみの募集とさせて頂きますので参加をご希望される際はお早目にお問い合わせ頂くことをお勧め致します。

『ミスユニバース京都大会meet‘s KYOTO DANCE NATION』団体・サークル・ダンス教室様の募集に関するご質問・お問い合わせは下記メールリンクからお気軽にお問い合わせ下さい。

ミスユニバース京都大会meet‘s KYOTO DANCE NATIONへの団体・サークル・ダンス教室様の参加募集に関するお問い合わせはこちらをクリック

それではご興味をお持ちの方はお気軽にお問い合わせくださいませ!!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----