春のスタートキャンペーン!! (入会0円・2ヶ月受放題1万円・チケット2倍!!) 2017.03.17

イメージ1
これからストリートダンスを始める方にビッグニュースです!!
ストリートダンス専門のダンススクール「フライダンススタジオ」ではこの春からダンスを始めようとお考えの方に「お得」に、しかも「安心」してストリートダンスライフを始めていただけるよう期間限定で『春のスタートキャンペーン』を下記の内容で実施することとなりました!!見逃し厳禁です!!!!!

キャンペーン内容
期間限定のスペシャルプラン、

【2ヶ月受け放題プラン(10,800円)】or【チケット8枚プラン(8,100円)】

でご入会の方は入会金0円となります。

※会員カード発行手数料540円が別途必要となります。
※フレンドシップカードやその他のキャンペーンとの併用は不可能となります。
キャンペーン期間
2017年4月1日(土)〜6月30日(金)
スタッフからのコメント
全てはダンススクールやレッスンに関して不安をお持ちのみなさまが安心してストリートダンスに触れて頂ける機会を作りたい一心でこのキャンペーンを実施いたします。

入会金が無料になったり、通常40000円以上する2ヶ月間受け放題が70%以上オフになったり、通常13000円のレッスンチケット8枚が40%オフになったり、、、

よりお気軽にダンスライフの第一歩を踏み出していただける内容を自信を持ってご用意させていただきました!!

どんなダンサーも最初はあなたと同じ未経験者!

不安な気持ちながらも少しの勇気持って第一歩を踏み出せば新しい自分との出会いがあなたを待っています!!

ぜひこの機会に安心してお得にストリートダンスライフをスタートさせてくださいね!

期間内にスタジオまでお越しになれない方について

「このキャンペーンでの入会したいのだけど期間内にスタジオに行くのが難しい。。。」という方は、下記メールリンクからその旨をご記載いただいた上でご来店日予定日をお送りいただければ、【チケット8枚プラン(8,100円)】のキャンペーンプランに限り適応させて頂く事が可能となります。

〜記載内容〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・お名前
・お電話番号
・ご来店予定日とだいたいの時間

(但し、2017年7月15日までにご来店頂ける方に限らせて頂きますのでご了承ください。)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

メールでのご入会予約はこちらへ
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----