ヘアモデル募集 2013.05.15

イメージ1
現在フライダンススタジオでは各種ヘアモデルを募集しています。
募集内容は以下の通りとなります。

ヘアサロンの研修でのヘアモデル
美容室の研修・練習・勉強会などでモニターとしてのヘアモデルです。
ギャランティー(報酬)はございませんが、各サロンの現役スタイリストによるカラーやパーマ・トリートメントなどが受ける事ができあなたのお好きな髪型にスタイリングして頂けたり、あなたの髪の悩みなどを相談し解決して頂く事なども可能です。
イベントでのヘアショーモデル
美容系イベントでのヘアショーにご出演頂くヘアモデルです。
ギャランティーはイベントにより異なりますが基本的に出演報酬のあるお仕事となります。

応募方法 ※16歳以上の女性ダンス経験者限定(※1)

まずはお電話かメールにてお問い合わせ下さい。
「イベントのヘショーモデル」をご希望の方は”モデル登録”が必要となり”モデル情報登録用紙”のご記入が必要となります。
基本的には関西でのお仕事となります。
お仕事までの流れは、ご登録が完了されてからご本人様に合ったお仕事の依頼がありましたらこちらから登録モデル様にご依頼させて頂く形となります。
登録内容につきましてはお問い合わせの際にスタッフまでお訪ね下さい。

(※1)ダンスは、HipHop・Girls・Jazz・House・Soul・Reggae・アニメーション・テクノなどのストリートダンス全般)
イメージ2
ご興味をお持ちになられた方はお気軽にお問い合わせ下さい。

「私になんて無理では...」なんて思わず自分の可能性を信じて初めての事や新しい事など、積極的に挑戦してみてくださいね!

それでは夢を追い輝くみなさまのご応募を心よりお待ちしております!!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----