FLY DANCE STUDIO

最新情報

2015.10.01

【早いもん勝ち!!】〜オールレンタルめちゃ安キャンペーン〜

イメージ1
10月は学園祭・文化祭のシーズンですよね。。。

そして京都は『学生の街』ということで、期間限定・学生限定・深夜レンタル限定で『オールレンタルめちゃ安キャンペーン』を実施いたします!!

期間中・キャンペーン対象者様に限り、設備費など追加金を全てカットし下記料金の様にポッキリ価格でご利用いただけます!!

キャンペーン料金
【寺町スタジオ】
▶A - 5500円
▶B - 3000円
▶C - 2500円

【新京極スタジオ】
▶1st - 5500円
▶2nd - 3500円
▶3rd - 5500円

※ご利用人数は関係なく上記料金に消費税のみを足した額がレンタル合計金額となります。
キャンペーン期間
10月1日(木)~20日(火)
キャンペーン対象レンタル時間
24:00〜8:00(8時間)
キャンペーン適応条件
利用者の中の1名でも学生証をご提示頂ければOK!!

※ワケ有りプラン、シェアプラン、その他の割引券などとの併用は不可能。

キャンペーン対象レンタル時間
▶︎簡単ウェブ予約でご予約さる場合、、、
・備考欄に『キャンペーン適応希望』と『学校名』をご記載ください。

▶︎お電話でご予約の場合、、、
スタッフまで『レンタルキャンペーンで!』とお伝えください。

スタッフコメント

いつもご利用いただいている学生の皆さんに感謝を込め、そして大人数で練習する機会が増えるこの時期に学生の皆さんの負担を軽減するため、短い期間で時間も深夜レンタルのみとはなりますが激安スタジオレンタルキャンペーンを実施いたしますのでぜひご活用ください(^^)

※簡単ウェブ予約・スタジオスペックなどはこちらをクリックし『フライレンタルスタジオ』でご確認下さい。