河原町スタジオ移転のお知らせ 2015.06.18

この度フライダンススタジオ河原町本校(京都市中京区河原町通リ三条上ル恵比須町429番地ココクルビル5F/6F)は諸事情により移転する運びとなりました。

河原町スタジオの最終営業日は2015年7月27日(月)となり8月1日(土)から完全移転となります。

移転先は現在新京極スタジオのある「カレッジタウン詩の小路ビル」となり、4Fの1stスタジオ、2ndスタジオに加え新しく5Fに3rdスタジオを新設し現行レッスンなど全てのスクール機能を新京極スタジオで行うこととなります。

なお、7月28日(火)〜31日(金)の期間中は3rdスタジオがまだ使用できない可能性がございますのでレッスンを新京極スタジオ及び7月1日グランドオープン予定のフライレンタルスタジオ寺町にて行う可能性もございます。

その際はレッスン開講スタジオが臨時的に変更となるため移動などお手数、ご迷惑をお掛けいたしますがご理解頂けるよう何卒お願い致します。

※今後の予定に関しまして決定次第ホームページ及びスタジオ内掲示にてお知らせさせて頂きます。

オープンから現在までフライダンススタジオに関わっていただいた皆様へ

2007年1月に(株)DOUBLE FLY Entertainmentを設立し初めてのスタジオとして同年2月1日オープン以降今年で9年目となる河原町スタジオですので出来る限り現在の場所で続行していきたかったのが本心なのですが検討に検討を重ねた結果、様々な思いが詰まったフライダンススタジオの原点でもあるこの場所から移転するという苦渋の決断となりました。

本当に残念で仕方ありません。

とは言え落ち込んでいてもなにも解決しませんので、この逆境をポジティブに捉えストリートダンススクールとして今までよりもさらにさらにさらにパワーアップし京都から素晴らしいダンサーが誕生させること、またストリートダンスを通じお越し頂いた皆様の人生に潤いを感じて頂けるようなコミュニケーションスペースとして存在できるよう今まで以上に努力して参りますのでこれからもフライダンススタジオを何卒宜しくお願い申し上げます。

〜(株)DOUBLE FLY Entertainment 代表取締役 藤野健史〜
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----