FLY DANCE STUDIO

最新情報

2015.05.08

余興やフラッシュモブなどの企画・制作・演出・振付・ダンスレッスンは当社にお任せください!

当社では結婚式や記念日などのサプライズとしてダンスを用いた演出を企画から制作・振付・レッスン・エキストラの準備などをお受けしております。

※必要費用は内容や規模により異なりますのでご依頼をお考えの方はメールかお電話にて一度お気軽に当社までご相談ください。
イメージ1
お友達のみなさまでダンスを踊ったり、近年話題のフラッシュモブ、その他お客様の「こんな事がしたい!!」を形にしていくお手伝いを私達も対象者様の笑顔を思い描きながらさせて頂いております。

【ご依頼頂いた案件のメイキング映像】


ご依頼可能な案件例
・各余興ダンスに関する振付およびダンスレッスン
・フラッシュモブ
・サプライズ演出
・映像撮影、編集、DVD制作
・写真撮影、アルバム制作
・記念グッズ制作(Tシャツ、マグカップ、携帯ケース、PCケース、ライター、ボールペン、その他諸々)

※基本的にお客様のご希望される事に対して実現できる方法を検討させて頂きますのでお気軽になんでもご相談ください。

(上記内容には当社で行うものと提携している会社に依頼するものが含まれております。)
料金の目安 ※記載料金はおおよその費用となります。
・振付がある曲のダンスレッスン=1レッスン(2時間)=1万円(※別途スタジオレンタル料)
・オリジナルダンス振付=1曲5万円
・ダンサー出演=当日1名2万円
・エキストラ=1名1万円
(リハーサルが必要な場合は別途費用が発生し規模により異なります。)

※その他の費用につきましてはご相談の後お見積もりさせて頂きます。
担当者からご依頼者様へ
一生に一度のその瞬間を自分達らしく、そしてその方達らしく、思い出に残る感動の時間を大切な方にプレゼントしませんか?
わからない事はたくさんあるとは思いますがぜひ一度お気軽にご相談ください!
ご依頼者様の「こんなことがしたい!!」を実現できるよう精一杯お手伝いさせていただくことをお約束します!!
一緒に楽しい時間を作っていきましょう!!