フリーパス/2.3day's/月謝の販売再開について 2020.08.25

イメージ1
いつもフライダンススタジオにお越し頂き誠にありがとうございます。
現在販売停止中の受講プラン(フリーパス/2.3day‘s select/月謝)につきまして、8月25日時点での新型コロナウイルス感染者数の推移から検討を重ねた結果、販売を再開する事が決定致しました。

※但し、今後の状況により再度予約制および一部受講プランの販売停止を行う可能性もございますので予めご了承下さい。

まだまだ予断を許さない状況には変わりなく皆様お一人お一人の感染防止対策意識がご自身の身を守る上で非常に重要な事となりますので自分や家族、お友達など周りの人を守る意識高い行動をとって頂くよう引き続きよろしくお願い致します。

【感染防止対策として以下の内容は引き続き続行致しますので合わせてご確認のほどお願い致します。】

レッスン受講について

・ご来店にあたり検温や消毒作業など「受講可能基準」設け義務化します。
・換気のためレッスン時間を10分短縮します。
・基本的にマスク着用をお願い致します。

レッスン受講までの流れ
(1)ご受講を希望されるレッスンスタート時間前にスタジオにお越し下さい。(予約は必要ございません)
(2)当日レッスンスタート時間30分前を過ぎてからご来店頂き検温を受けてクリアした方は手指等の消毒を実施したのち受講料をお支払い下さい。
(3)各スタジオで定められたソーシャルディスタンスを守り原則マスクを着用(例外有り)の上でご受講下さい。
(4)レッスン終了後は再度手指の消毒を実施して密を避ける為、お友達とのお喋りはできる限りご遠慮ください。
(5)帰る準備ができた方から施設内順路に従って速やかにご退館下さい。
初めての方および非会員の方
・通常通りご受講を希望されるレッスンスタート時間前にスタジオにお越し下さい。(予約の必要はございません。)
臨時ご入会キャンペーン
・非会員の方でこれからご入会をお考えの方へ「入会金0円・チケット10枚1万円(別途入会手数料500円必要)」の臨時キャンペーンプランをご用意致します。
※チケットの有効期限は当面の間ご購入日より1年間とさせて頂き、別途消費税を頂戴致します。
コロナウイルス感染防止対策
・ご来店時に検温の義務化
・ご来店及びご退店時に全ての方に必ず手指など中心に消毒除菌作業の義務化
・受講中を含め施設内での原則マスク着用の義務化(例外あり)
・除菌水(※次亜塩素酸水)を噴霧できる超音波式加湿器を全箇所で設置し空気除菌を行えます(任意)
・受付にビニールシートを設置
・基本換気を常に実施
・スタッフ及びインストラクターは常に消毒除菌作業を実施
・できる限りのソーシャルディスタンスを保った中でレッスンを行います。
・レッスン時間を10分短縮し換気及び除菌の時間を確保
・施設内でお越しのお客様とお帰りのお客様が極力ぶつからないよう一部順路を設定
・ご来店頂いた皆様へ受講前は30分前から受付可能とし、受講後は30分以内のご退館協力を要請

(※当スタジオで使用している次亜塩素酸水は弱酸性のもので人体への悪影響がない事を販売元から確認が取れております。次亜塩素ナトリウムではございません。)
受講をお断りする場合について(受講可能基準)
・受付にて非接触体温計にて検温を実施し37.5度以上の発熱がある方。
・発熱の他にも、風邪やインフルエンザと似たような症状(倦怠感含む)、咳、喉の痛み、だるさ、食欲低下、痰、全身の関節痛及び筋肉痛、寒気、息切れ、鼻詰まり、皮膚の発疹、手足の指の変色、頭痛に加え臭覚異常や味覚異常などの症状がある方。
・その他、コロナ感染防止対策ルールを守って頂けない方や意識の低い方。

※受講可能基準をクリアできなかった場合、全てにおいて補償等は出来かねます。

以上、受付時に上記症状がある方は誠に申し訳ございませんがご受講をお断り致させて頂きますが感染防止に必要な事となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
エチケット
・マスク着用や咳エチケットを守りこまめな手洗いうがいを行って下さい。(うがいをしたい方はスタッフまでお申し出下さい。)
・体調が悪い時やいつもと違うなど違和感を感じるような場合は外出を控えて自主的に活動自粛を行って下さい。
・大声を出さなくても言葉が伝わるようレッスン中の音量は小さくして下さい。
・自分も他人にも「うつさない」「うつらない」を徹底して下さい。
・常にご自身の除菌作業を意識的に行って下さい。
マスク着用義務の例外について
マスクの着用義務については運動中着用時の酸欠や熱中症、脱水症状など事故の報道もございますので、受講中はいつも以上にこまめな水分補給を行い、万が一体調が悪くなった場合は無理をせず速やかにインストラクターにお声をかけて頂きマスクを外し回復に適した場所で休憩をして下さい。


以上、長くなりましたが上記内容について第2波、第3波を防ぎながらダンスレッスンを行っていくにあたりとても重要な内容となりますのでご確認ののちご理解頂けますよう何卒宜しくお願い致します。

※なお上記内容は新型コロナウイルスに関する社会情勢の変化とともに修正、変更、追加およびレッスン予約制の再度実施、一部受講プランの販売停止などを行う可能性がある事をご理解下さいますようお願い申し上げます。
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----