【8月オーディション開催】ASUPI新プログラム始動!! 2020.07.31

イメージ1
【フライダンススタジオからダンスを愛する皆様へ】
京都で育ち関東で活動を続け「RIEHATATOKYO」のメンバーとして日本国内はもちろん、世界でも活躍を続ける「ASUPI」と関西でダンスを続ける皆様の明るい未来を創造するべく、この度新プログラム『ASUPI no KUUKAN (あすぴの空間)』を始動する事となりました!!

このプログラムへのASUPIが思うコンセプトとしては、

「ダンサーの可能性を広げる為に、ダンスに留まらず個々の興味や秘めている魅力を存分に放出・表現していける空間作りを心がけて進めて行きます。」

と期待が膨らみ、通常レッスンとは大きく異なったまさしく”KUUKAN(空間)”がそこに誕生する事になるでしょう!!

『ASUPI no KUUKAN (あすぴの空間)』の内容をチラッと紹介すると、ダンスレッスンはもちろん音楽や文化、そして現代のシーンなどASUPIの視点から掘り下げてメンバーとシェアするディスカッション、ダンスと音楽とファッションの関係性などをより深く考え、それぞれの個性をより表現するためにスタジオを飛び出してASUPIが好きなアパレルショップに一緒に行って実際の服を目の前にしながら感性を身につけるなど、学校の課外授業や、まるで放課後のようなナチュラルで楽しく、初めての事がいっぱいなワクワクする内容をたくさん企画していく予定です!!

なおこのプログラムはメンバーひとりひとりにフォーカスをあてて寄り添い、より濃密で充実した時間を過ごして頂くためにオーディションを行い、ASUPIがこのプログラムで定める一定の基準をクリアした方だけが『ASUPI no KUUKAN (あすぴの空間)』にお入り頂く事が可能となるクローズされた”空間”となります。

オーディションの内容については、「ダンススキル」だけでなく「感性」「表現力」「ファッション」「音楽性」「探究心」「セルフプロディース力」など総合的な視点で選抜させて頂くものとなります。

ぜひこのオーディションに挑戦しダンサーとしての将来を自らの手で開き夢への第一歩を踏み出してください!!

必ず夢への近道となるはずです。

オーディション詳細(2回開催)

日程・時間・場所
【第一回目】2020年08月12日(水) / 19:45スタート @FLY新京極スタジオ
【第二回目】2020年08月15日(土) / 19:00スタート @FLY新京極スタジオ
参加料(1回あたり)
2500円(別途消費税必要)
参加資格・条件
・年齢、性別、ダンス歴など不問
※キッズの方もオーディション参加可能ですが、全ての参加者様において同じ条件、基準での総合的審査となりますのでご理解の上お申し込みください。

オーディション内容
約1分間で自分の好きな音源(編集したものやオリジナル音源も可能)を使用して踊る事を含め自分を表現して頂きASUPI本人が審査させて頂きます。
音源について
当日使用する約1分間の音源を下記リンク「オーディション使用音源提出フォーム」を使用して各期日までにご提出下さい。

<音源提出期日>
▶︎第一回目に参加する方は「8/11(火)24:00」まで
▶︎第二回目に参加する方は「8/14(金)24:00」まで

こちらをクリックして「オーディション使用音源提出用フォーム」から当日に使用する音源をご提出下さい。

(※念のため予備音源としてCDもしくはスマホに音源を入れて必ずご持参下さい。)

オーディションキャンセルは「第一回目は8/11(火)の24時まで」「第二回目は8/14(金)24時まで」にメールにて必ずご連絡下さい。
以降のキャンセルにつきましてはいかなる理由においてもオーディション費用の100%をキャンセル料としてお支払いが必要となりますので予めご了承下さい。

合格された方のお約束
・合格後活動期間内の「ASUPI初級クラス」と「ASUPI no KUUKAN」に基本的には休まず参加できる方。
・下記記載の約束や活動内容、その他にオールナイトを含む練習、コンテストやイベントへの参加、シューティング等、こちらがご案内する活動に対し積極的に参加出来る方。
・好きな事には受け身にならず妥協もせず、夢や目標は必ず叶うと強く思い日々を過ごす事。
プログラム実施(活動)期間
スケジュール:毎週水曜日19:30~21:00
期間:8月下旬のスタートから約1年間の活動を予定(多少変動する可能性あり)
合格者のプログラム参加費について
▶︎20000円 / 1ヶ月毎(FLYDANCESTUDIOの全レッスン受講可能)
お支払いのタイミング
毎月初めにお支払い下さい。
合格後の活動内容
・ダンスレッスン
・音源、文化、ファッションなどについてディスカッション
・スタジオ外での学習
・定期的に映像作品を制作
・外部イベント出演
・イベントスタッフ研修(DFLY等)
・2020年1月31日(日)FLY発表会「DFLY12@ロームシアター」でのオープニングショー出演
・その他、コンセプトに添って良い経験となる活動(イベント開催、各種案件など)
(活動内容によりプログラム参加費とは別途費用が必要となる事がございますので予めご理解下さい。)
合格者の優遇
・FLYに完全無料でご入会
・DFLYオープニング出演料不要
・活動期間内はFLYDANCESTUDIOの全レッスンが受け放題
・FLYからの仕事案件を優先してお知らせ
諸注意
・自身の都合でどうしてもお休みしないといけない場合は必ず事前にASUPIまでお伝え下さい。
・講師の都合で休講となった場合、または休講が多い場合もこのプログラム参加費はレッスンフリーパス機能を合わせており他のレッスンもご受講頂けるため個人の事情(受講可能回数など)は関係なくご返金などは原則でき兼ねますので予めご了承下さい。
(※但し、他のレッスンも受講できないような状況となった場合など不測の事態が起こった際など返金や補償が必要と判断した場合は除く。)
イメージ2
下記リンク「ASUPI no KUUKAN オーディションエントリーフォーム」へアクセスしエントリーを行って下さい。

「ASUPI no KUUKAN オーディションエントリーフォーム」

(※エントリー後24時間以内に完了メールが届かない場合はお手数をおかけしますが「info@double-fly.com」までご一報下さい。)

※オーディション使用音源提出期限は、
▶︎「第一回目オーディションエントリー者 : 8/11(水)」
▶︎「第二回目オーディションエントリー者 : 8/14(金)」

のいずれも24時までに下記リンク「オーディション使用音源提出用フォーム」にアップロードしてご提出下さい。

「オーディション使用音源提出用フォーム」
イメージ3
〜ASUPIから皆様へのメッセージ〜

こんにちは!ASUPIです。
今回私がずっと創ってみたかった空間が形になるという事でワクワクしています。

私自身、真新しい事なのでどんなメンバーが集まるのか、皆んなと練習していく過程でどんな可能性が見つかるのか、、

皆んなの未知の可能性を一緒に見つけていける事が本当に楽しみです!

是非一緒に楽しい空間をシェアしましょう!
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----