緊急事態宣言解除に伴い通常キャンセル料に戻ります 2020.06.01

イメージ1
新型コロナウイルスの影響による緊急事態宣言が解除されたことに伴い、6月1日(月)よりキャンセル料を通常の設定に戻させて頂きます。

なおスタジオご利用の際には下記内容をお守り頂き今後も第2波、第3波を防ぐ行動をみなさま心掛けてコロナに打ち勝てるよう引き続きご協力頂けますよう何卒お願い致します。

コロナウイルス感染防止対策
・37.5度以上の熱がある方もしくは体調が優れない方のご利用禁止。
※発熱の他にも、風邪やインフルエンザと似たような症状(倦怠感含む)、咳、喉の痛み、だるさ、食欲低下、痰、全身の関節痛及び筋肉痛、寒気、息切れ、鼻詰まり、皮膚の発疹、手足の指の変色、頭痛に加え臭覚異常や味覚異常などの症状がある方。
・入室前後の手指消毒除菌および手洗いうがいの徹底。
・海外から帰国後14日以内の方のご利用禁止。
・除菌水(次亜塩素酸水)を超音波式加湿器にて全箇所で散布して空気除菌を常時実施(※1)
・大人数でのご利用はお控え下さい。
・マスク着用。(例外あり)
・ご利用中の定期的な換気と人と人との間隔を確保と接触の注意。
・ご利用後の早期帰宅。(談笑などの自粛)
・その他、コロナ感染防止対策ルールを守って頂けない方や意識の低い方。

以上、ご利用前に上記症状がある方、またルールやマナーをお守り頂けない方は誠に申し訳ございませんがご利用をお断り致させて頂きます。

※なおこの場合(ご利用者様の体調やご都合でのキャンセルの場合)通常通り利用料またはキャンセル料が必要となりますので予めご了承下さい。)

厳しい内容とはなっておりますが感染拡散防止に必要な事となりますので何卒ご理解頂けますようお願い致します。
(※当スタジオで使用している次亜塩素酸水は弱酸性のもので人体への悪影響がない事を販売元から確認が取れております。次亜塩素ナトリウムではございません。)

エチケット
・マスク着用や咳エチケットを守りこまめな手洗いうがいを行って下さい。(うがいをしたい方はスタッフまでお申し出下さい。)
・体調が悪い時やいつもと違うなど違和感を感じるような場合は外出を控えて自主的に活動自粛を行って下さい。
・なるべくスタジオ内設備などに接触する機会を少なくして下さい。
・大声を出さなくても良いよう利用中の音楽の音量は小さくして下さい。
・自分も他人にも「うつさない」「うつらない」を徹底して下さい。
マスク着用の例外について
マスクの着用義務については運動中着用時の酸欠や熱中症、脱水症状など事故の報道もございますので、利用中はいつも以上にこまめな水分補給を心がけ、万が一体調が悪くなった場合は無理をせず速やかにマスクを外し回復に適した場所で休憩をして下さい。


※なお上記内容は新型コロナウイルスに関する社会情勢の変化とともに修正、変更する可能性がある事をご理解下さいますようお願い致します。
ご不明な点などございましたら、よくある質問をご利用になるか、
お電話、FAX、またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

ページの先頭にもどる

----